united Oak ユナイテッドオーク



Fight!!

2015/06/04 | 銀天街店

こんにちは!
商店街はいつもと変わらない今日ですが
高校、中学の部活動生は総体前で緊張している人も多いはず、、、
そして、応援に気合を入れているお父さん、お母さんも多いはずです、、

 
せっかくの応援、明るいものを身に付けていきたいな、そう考えている人もいますよね!
私も来週弟の応援に行く予定なので、そのひとりです!!

 
そこで今回は 
歩きやすく、気分も明るくなるカラーのスニーカーを紹介したいと思います!
 

okyti  と書いて  オキティ と読むブランドの
メンズシューズです!
カラーは5色で、サイズは白だけ26.5で、あとの色は26センチになっています
 
 

 
 
赤を履いてみました!
私自身、25センチあり、レディースの靴が履けないという状況なので
この靴は少し大きいくらいでした。

私みたいに、足が大きくてお悩みの女性でも、
これは履けますよ~ 
 
ということで、
試合を控えたみなさん、怪我だけには気を付けて
勝利目指して頑張ってください!!!!


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.