united Oak ユナイテッドオーク



サロペットパンツ

2015/01/15 | 銀天街店

こんにちは。

今日はあいにくの天気です。
雨って本当にテンションが
下がっちゃいます(‐з‐)

ですがそんな時はお出かけをして
気分を上げていきましょう♪

では今日はRCWBから
サロペットパンツを紹介します☆

カラーは左からホワイト、ネイビー、ブラックの
3色展開となっています!

ラフな感じでありながらこなれた感
たっぷりにキマるサロペット♪

足首がチラリと覗くアンクル丈で、
全体のバランスがとりやすくなってます☆

シンプルなのですがRCWBらしい
かわいいポイントが!!

サイドのボタンをよく見てみると
なんとニコちゃんマークが☆
さりげない感じが可愛さを増します♪

まだまだSALE行っています!
既に貰った方も多くいると思いますが
お買い上げいただいた方にお得な
クーポンもお配りしています!

ぜひぜひご来店下さい♪

お待ちしています☆


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.