united Oak ユナイテッドオーク



GUESSジーンズ

2014/12/17 | 銀天街店

こんにちは。

風めちゃくちゃ強いですね(;л;)

寒さに耐え切れずこの前ようやく
コタツを購入(´ω`)
冬はコタツにみかんに猫ですねww

我が家のガロさんもこたつを
おいてから中にこもって爆睡ですww

ちらっと覗いたら伸びきって寝てましたw

それはさておきそろそろ紹介に!

今回はGUESSから

スキニージーンズを☆

細身になっているんですが
すごくストレッチが効いているので
かなり履きやすいです♪


中でもこちらのカラーは一番
人気です!!
少し前まではサイズが欠けてしまって
いたのですが追加で入荷したので
今ならサイズ揃っています!!

これからの季節ブーツインしても
オシャレです♪

他にもGUESS入荷したので
ご来店された際はチェック
してみてください☆


ご来店お待ちしています☆





ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.