united Oak ユナイテッドオーク



Levi’s 新作

2014/11/05 | 銀天街店

こんにちは


今は当たり前になってきましたが


お洒落な自転車乗りの方が増えましたね


今回はそんな方にオススメのパンツのご紹介です





Levi's511のスリムフィットチノです


チャコール ネイビー2色になります


ウエストに少しゆとりがありだんだん細くなっています


ライトオンスでストレッチなのでかなり柔らかいです


リベット ディテールなどを極限まで落としてますので


すごくシンプルなタイプなので合わせやすいです








こちらはサイクリングパンツ本格仕様の511


Levi's  COMMUTERになります


パフォーマンス性の高い素材に機能素材を加え


スマートで機能的な衣服をサイクリストへがテーマです


前傾姿勢を考慮して背中が見えにくいように


バックライズを長めにしています


撥水加工もしていますので小雨は弾きます





右サイドにコンシールファスナータイプのポケット





裾口インシームに3Mのリフレクターが付いてますので


暗い夜道でも安全に走っていただけます





機能性 デザイン性 抜群のパンツになっています


ぜひ店頭まで見に来て下さい











ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.