united Oak ユナイテッドオーク



GUESS新作アウター!

2014/10/26 | 銀天街店

こんにちは。

今回も我が家の猫ちゃんを
載せちゃいます(笑)

スティッチのフリースがお気に入り
なのかずっとここで寝てますww
そのせいで最近は家に帰っても
玄関まで迎えにきてくれませんw

冬眠でもするのかと思うくらい
ひたすら寝てます。

そんな猫を横目に今回は
GUESSの新作アウターを
紹介します♪

まずはモッズコート!

中にボアが付いていてかなり
温かくなってます♪
フードのファーと中のボアが
取り外し可能となってます。

カラーはキャメルとカーキの
2色となってます。

つづいて

ダウンコート

丈は長めでお尻も隠れます。
ウエストをベルトでしめることによって
ラインも綺麗にみせれます♪

ボリュームあるファーで顔まわりも
スッキリ綺麗に☆
こちらはファーのみを外したり
フードごと外すことも可能と
なってます!

カーキとベージュの2色と
なってます。

すごく温かいので是非ご試着
してみてください♪

お待ちしています☆





ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.