united Oak ユナイテッドオーク



GUESS 晩夏商品

2014/08/07 | 銀天街店

こんにちは。

約2年ぶりくらいにボーリングに行き
9Gして全身、筋肉痛の竹留ですww

下手なのにはりきってやると
大体、次の日体が悲鳴を上げます(笑)

日頃、体を動かしていない証拠ですねw

そして明日8月8日から3日間
「松山まつり」があります!

数年前まで自分も参加し踊っていたことを
思い出すとすごく楽しみです☆

汗を流しながらみんなと踊り最終地点に
到着したときの達成感は半端じゃないです♪

多くの方が見に行かれるかと思いますが
その前にお得にお買い物もしちゃいましょう♪

そして今回もGUESSの新作の
紹介です☆

まずはこちらのTシャツ!
前身はシンプルな感じですが
後身はこんな感じになってます♪

レースになっていてデザインの中心には
ハートがありシンプルなデザインでありながら
女の子らしさが出ています☆

つづいてこちら!
レースアップワンピ。
すごく綺麗で大人な1枚です♪

後身も大胆なレースアップでかなり
セクシーな感じになってます♪

ラストはカジュアルスタイルのトップスです!

GUESSは綺麗系、セクシー系、
カジュアル系などいろいろあるので
どの世代の方でも選びやすくなってます!

一見、きれいめすぎて自分にはちょっと…。
と言う方もいられるかと思いますが
カジュアルスタイルもあるので今まであまり
見てなかったという方も是非一度見て
みてください♪

2BUY 10%OFFもまだまだ
開催中です♪

ご来店お待ちしています☆



ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.