united Oak ユナイテッドオーク



NEWバック!

2014/07/17 | 銀天街店

こんにちは。

最近30℃を越える日が
続いていますが体調は
大丈夫ですか?

これからの季節は特に
体調管理はしっかり
して体調を崩さないよう
気をつけて下さい!

では今日は
「10 Swedish Designers」
テンスウェディッシュデザイナーズの
バックを紹介していきます☆

10 Swedish Designersは
1970年にスウェーデンのデザイナー
10人によって設立されました。
40年以上の歴史を誇る現在に
至るまで、740種以上ものデザインを
発表するスウェーデンを代表する
ブランドへと成長しました。

その歴史あるものの中から
今回、紹介するのはこちら!

キャンバスバックです。
シンプルな柄と鮮やかな
カラーが印象的なミニ
トートバック。

コットン100%の柔らか素材に
なっています♪
財布や携帯、ポーチなどが
入れれる大きさです。
折りたたんで持ち運べるのも
ポイントです☆

そして続いて

ショッピングバック!
こちらもコットン100%の
柔らか素材になっています。
お弁当入れにしてもちょこっと
お出かけ用バックにしても◎


肩に掛けられる余裕のある
持ち手が特徴です♪

普段のコーディネイトに1つ
このアイテムを取り入れるだけで
すごく印象も変わります。

デザインはシンプルでありながら
鮮やかなカラーでインパクトを
与えてくれます。

ご来店された際は是非
チェックしてみて下さい♪

お待ちしています☆


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.