united Oak ユナイテッドオーク



春物新作!!NEW★UVプリント!!

2014/02/19 | NEIVE

こんにちは~♪またしてもお久しぶりな更新ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
椿さんが終わると暖かくなるこの時季ですが。。。
なかなか今年は寒いですね!!ほんとに!!早く春物を着て
ルンルンしたいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・

そんな秋冬物に飽きてきた方も多いでしょう…!!
新作もいっぱい入ってきてますよ
少し紹介していきますねヽ(・ω・。ヽ)

まずはこちらの商品から~!!



フェイスプリントチュニックT♪
袖がスカラ子とチョウ・ドクロのレースになってます!!



中に長袖を着れば今からでも重宝するアイテムですよ
もちろん夏場になればこれ一枚でOK!!

そしてお次は、ブログタイトルにもあった【UVプリント】のアイテム!!
※UVプリントとは、紫外線(日光)に当たることによって、
プリントが変色するというものです!!

それがこちらのプリントチュニックT♪
↓ これが日光に当たる前の状態です!!
このままでも充分カラフルでキュートですね



だがしかし!!日光に当たればこのように…!!
劇的!!ビフォーアフター★☆



ピンク色の空にお星様がきらりん☆なプリントに
大変身です~!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!

皆さまも是非店頭でご覧になってください!!

そしてお次はコーディネートでご紹介♪



リバーシブルマウンテンパーカー ¥8,295
タレ耳ラビルチュニック ¥6,195
【限定】ショートパンツ ¥5,145
POP柄レギンス ¥4,095

中に着ているラビルトップスは、実はタレ耳!!
マンパを脱がして見てみましょう~!!



こんな感じで耳がたれてます!!取り外すとまた
雰囲気が変わるんですが、それは是非店頭でご覧ください☆

そしてお次は再入荷情報です♪
アニマルペンポーチ!!入荷してすぐ完売したので、
ブログに載せれずでしたが今日再入荷しましたよ
あまり数がありませんので、気になる方はお早めに!!



こちらも入荷してすぐ完売してしまったピンバッジ!!再入荷です!!



ラビルやスカラ子ちゃん好きの方にはオススメなアイテム!!
カバンなどのアクセントにいかがでしょう♪
こちらは1個ずつです…!!お早めにGETしてください!!

そして最後にオススメコーデでお別れです~
アメリカンなカジュアルコーデ♪



スカラ子×宇宙裏毛テーラード ¥7,245
アメコミ柄チュニック ¥5,775
リップ柄レギパン ¥6,195

ぱきっとカラーのリップ柄レギパンが良いパンチ出してますww
ではでは!!ご来店お待ちしております~!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.