united Oak ユナイテッドオーク



GUESS☆bag

2014/02/14 | 銀天街店

こんにちは!

今日はGUESSのbagを紹介していきます(^^)/


色は両方3色展開になっています!


まずは右のトートバックから☆
中はこんな感じになっています!
両サイドにポケットもついていて中の柄も可愛いです(^^)

荷物が少ないとき、雰囲気を変えたいときはこんな感じにもなります!!


左側のbagの中はこんな感じです(^^)
トートバックと中の柄も違っていて真ん中に仕切りがあります☆
そしてこちらは紐が付いているのでショルダーバックにもなります!!

どちらのbagがお好みですか?
両方とても可愛いので是非見にきてください(^^)/

ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.