united Oak ユナイテッドオーク



新作秋物~!!ぞっくぞく!!

2013/09/16 | NEIVE

こんにちはー!!昨日新作UPすると言ったのにUPできず…
申し訳ありません!!(´ノω;`)
バタバタしていて手がつけられませんでした・・・。
ですが今日は!!今日こそは!!きちんとUPしますよ!!
みなさん準備は良いですか?!?!

まずこちら~♪
アニマル集合柄インナータートル



こちらは前回新作カットソーのタートルバージョン!!

ボディのように、もう少し肌寒くなってきたらこのインナーに
SCOLARの柄ベストを羽織るだけでコーデができちゃいます
きゃわわ~ですよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タートルと言っても、首周りはゆる~いシルエットなので、
まとわりつきにくく着易いデザインになってます♪



そしてお次~!!
シンプル無地パーカー



こちらはSCOLARにはなかなか無い無地アイテム!!
丈も長めで、腕周りもゆったりタイプざっくり着ていただくのがオススメ!
見た目はシンプル~ですが…内側がスカラ子ちゃん祭り!!笑



こんな感じで前を開けて着るとスカラ子ちゃんがお目見え♪
SCOLARは柄アイテムが多いので、一枚こんな無地アイテムを
持っていると使いやすいこと間違いなしです~!!

NEXT新作~!!



柄違いふんわりスカート
こちらはカタログにて春奈ちゃんが右側のネイビー(キノコ柄)を着用



フクミンスウェットとのSETコーデがオススメ
中に裏地も付いてるので透け防止!!

そして大人気のアイツ!!



ラビル号スウェットマキシワンピ
去年も大人気だったこちら!!念願のリピート生産で帰ってきました♪

フードの内側はノルディック柄でおしゃんてぃ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



そして~・・・毎年好評のカーディガン!!



毎年この形のカーディガンは大人気なのです!!
シンプルで合わせやすい&使いやすいのなんのv(*´>ω<`*)v
SCOLAR好きな方には是非一枚は持って頂きたいアイテムです!!

最後はこちらのボアベスト!!



内側のボアがもっふもふで気持ちいいんです♪
柄もSCOLARらしい、でも冬の雰囲気を思わせる
キュートな柄がプリントされてますv(*´>ω<`*)v



今日ご紹介する新作は以上です!!
おとといから始まった定価商品込み2点以上御買い上げで
10%OFF!!好評です~♪
v(*´>ω<`*)v
この機会にSCOLARの新作をお安くGET!!しちゃってください!
何度もお伝えしてますが、人気のものから完売していってます…
お早めにご来店くださーい!!お待ちしております♪







ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.