united Oak ユナイテッドオーク



SCOLARコーディネート紹介♪

2013/09/03 | NEIVE

こんにちは~ここ最近は雨がずっと続いてますね…
猛暑もかなり続いていたので水不足にならないかなと心配してましたが
今回の雨続きで潤いそうですね( ´∀`)人(´∀` )♪
じめじめで気が滅入ってしまうかもしれませんが
今日とか特に涼しい!!!秋か!!?秋なのか~?!
っていう感じの良い気温です(・∀・)=ャ=ャ

こういう日は秋物も買いたくなっちゃいますよ!!!

てことで、今回は秋物新作のコーディネート
何点かご紹介していきます~∩(´∀`)∩ワァイ♪

まずはこちらー!!!



バルーンカーディガン ¥5,145
アニマルハンドオーバーオール ¥9,345
ホルター付きタンクトップ ¥2,940

いつも派手柄ばかりの個性派SCOLARですが、
こんなシンプルなアイテムもございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

中に着ているオーバーオールは前回コーデでもご紹介した物
羽織っているカーディガンに注目~!!!



胸元にワンポイントのもこもこひつじさんの刺繍♪
キャンディカラーのPOPなボタンがあしらわれています
シンプルかつさり気ないところに可愛さを!!です!!

続いてこちらー!!



レトロ絵ドルマンカットソー ¥5,775
インナーカットソー ¥3,675
刺繍入りサルエルパンツ ¥8,245

こちらのドルマンカットソー、袖がゆったりしているので
中にこのように長袖をINすれば秋冬も着まわせます♪



半袖だからといって夏しか着れないなんてことはありません!!
逆に言ってしまえば、元々長袖の物を着るより
自分で好きなようにインナーの組み合わせを楽しめちゃう!!
そしてこの秋っぽいカラーでレトロなプリントがきゃわわ~です♪

そしてラストコーデ!!!



早くもアウターが登場でっす!!!

ネコ柄ワンピース ¥8,295
刺繍入りライトアウター ¥9,975

こちらのコーデで使用している物は全部ショップ限定商品!!
カタログにも掲載されてます



こちらのアウターはポンチョ型でゆったり♪
刺繍も入ってポケットもノルディック柄!!きゃわわ~ですよ



こんな風に襟もボリュームがあるのでスタンドになります!!



ちょっと変わった形のアウターが欲しいなという方にはオススメです!!
私も欲しいくらいです!!←
ですがこちら1点のみの入荷なので早い者勝ちです!!

まだアウター…考えられない!!という方も多いかもしれませんが
ご試着だけでも大歓迎ですので是非店頭に見にいらしてください♪















ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.