united Oak ユナイテッドオーク



SCOLAR新作!!

2013/06/03 | NEIVE

こんにちは!!またしてもSCOLARの新作が入荷しましたので
さくっとご紹介していきますよー!!(`・ω・´)
今後のNEIVEブログは、SCOLAR情報を主に更新して行きたいと
思っておりますので、よろしくお願いします!!

ではさっそく新作を・・・



ノースリーブチュニック2型!!
まずは、おなじみスカラ子ちゃんプリントのチュニック



スカラ子ちゃんの後ろに後光(?)が差しています・・・
神々しい1枚です!!(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ笑
キナリとピンクの2色入荷!!

そしてもう1つは、SCARロゴ



鳥たちと花のプリントがキレイな1枚です♪
ちょっぴり大人な着こなしにぜひ・・・(*・∀・)ノ
ホワイトと、ピンクの2色です!!

そしてお次はー??カタログを見てお待ちかねの方も多いはず!!



ネコ×メルヘン柄チュニック♪
ブルー系と、パープル系の2色入荷です



グラデーションがキレイなネコのメルヘン柄!!
こっそりラビルも参加してます!!笑



そしてお次は、カタログでライチちゃん着用商品
エスニックTシャツワンピース!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪



こちらは、めちゃめちゃプリントがキレイでカラフル!!
個人的にエスニック系のプリントが好みなのでツボです(笑)
1枚で目立ちますよー!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!



カラーはブルー・ホワイト・ベージュの3色♪
個人的にエスニックに着こなすなら、ブルーかベージュがオススメですな!!

どんどんいきます!!お次もライチちゃん着用のこちら・・・



クマプリントゆるTシャツ★
ライチちゃんは、ウエストインして着用していますね!!
夏にもってこいのゆったりサイズです♪



カラーは、オフホワイトとチャコールの2色
このプリントされてるクマですが、今までにない感じで
「のほほ~ん♪」とした顔をしてます(笑)



この「のほほ~ん顔」・・・かわゆーい
安定のゆるキャラ具合です∩(`・ω・´)∩!!

そしてお次はサンダル!!毎年人気商品♪



シンプルで使いやすい上に、カラー配色がGOOD!!
M・Lと2サイズでご用意しております
各1点ずつなのでお早めにご覧ください!!ヾ(o´∀`o)ノ

そして最後に再入荷情報です♪こちらのアニマル腕時計!!



いろんな方にご好評頂き、完売していましたが
新たにホワイトも追加して再入荷いたしました♪
1点ずつの再入荷なので、気になる方はお早めに♪

今回のSCOLAR入荷情報は以上です
皆さまのご来店お待ちしております~♪










ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.