united Oak ユナイテッドオーク



アディダスファミリー♪

2017/02/17 | WEB

2月も半分が終わり、あっという間にもうすぐ春がやってきます(・∀・)

お出かけも楽しくなる季節になりますね!

家族でのお出かけをもっと楽しくしてくれる・・・アディダスファミリー♪

とっても可愛いアイテムが入荷しましたよ~(≧∇≦*)





1番左はなんとも可愛いベビーサイズ(*´∀`) 10.0センチ~12.0センチ。

よちよち歩きのベビーちゃんにもやさしい柔らかめのアウトソールです。

ファーストシューズのプレゼントとしても最適ですね(*^-^)





次は、わんぱくキッズサイズ! 13.0センチ~16.0センチ。

抱っこ嫌~、ベビーカー嫌~と言いながら、どこでも走り回るように

なる時期、そして何でも自分でやる!!と言い出すのもこの頃から、

そんなキッズにやさしいベルクロ仕様で着脱も簡単です♪





次は、小学生サイズ! 17.0センチ~21.0センチ。

待ちに待った小学校への入学、今までは幼稚園バスや親の送迎で

通ってたけど、小学校になって毎日お友達と歩いて通います。

防臭性に優れたソックライナーが入っているので、毎日履いても安心。

初めての運動会も、アディダスで走りまくろう!!

入学のお祝いのプレゼントにも最適ですね~(*´∀`*)





さて、そんなお子様たちをいつも見守るパパさんママさん!

よちよち歩き始めたと思ったら、すぐに抱っこ抱っこと言われ、こんなこと

ならスニーカー履いとけばよかったな・・・と思ったママさん、

抱っこ嫌~と言いながら、右に行っては左に行く我が子、追いかける方が

疲れるやん・・・と思ったパパさん、

公園で、予想以上に走らされるママさんパパさん、出てくる言葉は、

「あぁ~しんどい・・・(-_-;)」

それなのに、思い返せばあっという間に大きくなってて、勝手に遊びに

行って、お友達と楽しそうにしている・・・。。。

家族みんなでお出かけできる時間って、実は一生のうちでもそんなに

たくさんはないのかもしれませんね!


こちら→ママさんサイズ
こちら→パパさんサイズ


足元からペアルック、ご家族お揃いなんて、いかがですか?


WEB事業部 フジモト
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.