united Oak ユナイテッドオーク



☆パレード☆

2015/08/10 | 銀天街店
 
突然ですが、みなさん!
 
昨日あった松山まつりには行ってきましたか?
 
ディズニーのパレードがあったのですが
 
絶対楽しかったですよね、、
 
わたしも行きたかったです、泣
 
ですが、銀天街店にもミッキーがやってきました!!
 
これです!
 

 
じゃーん☆
 
しかも大量入荷になっています!!!
 
どれもインパクトのある柄で
 
真ん中にあるONEの文字を拡大して見てみると、、、
 

 
コミカルなミッキーがたくさん散りばめられています♪
 
ミッキー好きにはたまりませんよね☆☆
 
そして、、
 

 
 
Tシャツワンピースも入荷しました!!
 
1枚で着ても、手抜きコーデにならないのは
 
おっきなミッキーがいるからです!!!
 
まだまだ暑い夏
 
ミッキーと一緒に乗り越えて行きましょう!!!
 
 
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.