united Oak ユナイテッドオーク



秋物が、、

2015/07/28 | 銀天街店

 
こんにちは!
 
これから夏本番、太陽がまぶしい1日になってきましたね!!
 
私自身、日中外に出たくない気持ちが強すぎて困っています、、、
 
ですが、太陽が出ていない夜は快適に過ごせたため
 
昨日は久々に5キロランニングに行ってきました!!!
 
そして今日筋肉痛です。笑
 
みなさんも時々運動などをしてリフレッシュしてみては
 
いかがでしょうか?
 
こんなに暑いのですが、銀天街店では
 
秋物新作がたくさん入荷しています
 

 
Avan  Lilyの秋物は
 
ストライプとチェック柄がテーマです!
 
写真は、長そでシャツを載せていますが
 
このカラバリでスカート、ワンピース、ジレがあり
 
どれもかわいく、使い回し抜群です♪
 

次はクラッチバッグです!
 
ネイティブ柄と言って、珍しい柄になっています
 

 
ちなみにこの柄のカーディガンもあります☆
 
肌触りも抜群です!!
 
秋物を早くGETしたいという方は
 
お早目にお越しくださいませ☆
 

 

 
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.