united Oak ユナイテッドオーク



SUMMER☆ミ

2015/07/26 | 銀天街店

こんにちは(*^_^*)
ながーい梅雨も明けましたね!
やっと夏が来ました(^O^)
みなさん夏を楽しんでいますか?
これから海や川などレジャーが増えると思われます!
なので今日はサンダルを紹介したいと思います♪


BIRKENSTOCKのサンダルです☆ミ
白は夏にぴったりですね!
しかも軽いのでとても楽でした(゜-゜)


こちらもBIRKENSTOKEのサンダルです!
とてもかわいいですよね☆
おしゃれなので海や川以外でも
履けちゃいます!

お店の方ではクリアランスセールを
していますのでぜひ遊びに来てください(^_-)-☆
それと今日は暑いので夏バテや熱中症には気を付けてください((+_+))


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.