united Oak ユナイテッドオーク



キレイでありたい・・・

2016/10/31 | WEB

いつでもキレイでいたい、いつまでもキレイでいたいって思いますよね。

世界のトップクラスのモデル、ミランダ・カーは言いました。 

『女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出てきて、

 今あるものを最大限に活用していける。

 まずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけて、

 そして好きなパーツを より際立たせることが大事。』

なるほど、自分に自信を持つって大事なことなんですよね。

でも、それもなかなか難しいことだったりします。

だけど、少し目線を変えるだけで、考え方を変えるだけで、

新しい自分を見つける ことができるかもしれない。

自分には似合わないなって思ってた洋服が、

実は似合うってこと、 あるかもしれませんよね?


食わず嫌いって、嫌いと思っていたけれど、食べてみたら美味しかったとか、

昔食べられなかったものが食べられるようになってること、ありますよね。


洋服も同じかもしれない、自分の好みではないと思っていた系統の洋服が、

着てみるとしっくりきたり、似合っていたり、お気に入りになったり・・・

だからこそ、いろんな洋服を見て、触れて、感じて欲しいと思います。

それが新しい自分との出会いの「はじめの一歩」になるかもしれません。




CEIRATE-セラッテ

ハンドウォッシャブル ノイエツイルパンツ  15,120 円(税込)


CEIRATEはベーシックからトレンドまで、あらゆる女性のスタイリングを

提案するパンツ専門ブランドです。






落ち着いた光沢ととろみのあるノイエツイル素材を使用したタックパンツは、

ウエストにタックが施されたテーパードシルエットですっきりとバランスの良い

一本です。オフィスにも、お出かけにも、合コンにも、どんな場面でもキレイを

演出してくれます♪




さぁ、私ももっと自分に自信を持って、新しい自分を見つけてみよう(^o^)

今までずっと、自分に自信なんて持てたことなくて、だからフェロモン香水なんて

買ってみたりしたんだろうなぁ・・・そんな時代もあったね。。。

そして、こないだのお盆に学生時代の友人と数年ぶりに再会し、

お酒を飲みながら 仕事のことや家庭のこと、思い出話とか恋バナとか、

これからのこととか いろいろ話していたんですけど、そんな中で、

「もぉ~、こんな自分がいやぁ~~~」

って言ったら、

「それ、10年前も全く同じこと言いよったやん~~(笑)」

って笑われましたけど??  成長してないっ(*_*)

 

今度友人と再会した時にまた笑われないように、

良い意味で自分に自信を持って、自分を愛せる人になろうと思います。

 

WEB事業部  フジモト

スポーツの秋。

2016/10/22 | WEB
こんにちは。

暑いのか寒いのか今だよくわからない季節ですね。

先日「マツヤマお城下リレーマラソン」に参加してきました。

チームで42.195Kmを走り、タスキでつなぐというものです。

昨年も参加したのですが、今年のほうがタイムが悪く練習不足を痛感しました…

リレーだからと言ってなめてはいけませんね。ごめんなさい。

一応打ち上げだけは一丁前に楽しんできました↓

居酒屋というものにもうかれこれ行っていなかったので雰囲気だけで楽しめました。

来年は元気があれば参加したいと思います。



話は変わりまして、当店ではGymphlexのボアシリーズが今年も入荷しています。

くるみボタン・ジッパーのベストにジャケット。

メンズ・レディース問わずご用意しております。


↑モデル撮影の準備をしているところです。

カジュアルに着回しやすいデザインなので使い勝手良さそうです。

個人的にはコレが好き↓


このお色は今季の新色です。

ぜひGymphlexのボアシリーズをチェックしてみてくださいね。

商品ページはこちらからチェック(レディース)
メンズはこちら

Web事業部 あさかわ

10月なのに、夏日です・・・

2016/10/18 | WEB
10月も中旬ですが、今週は夏日になる地域が多いようで、

ここ松山も、暑いです(^_^;)

自宅には、まだ蚊が飛んでいましたけど・・・。

なかなか季節が定まらない季節の変わり目です、

体調も変化しやすいので、気をつけましょう!!



最近WEBサイトでも販売を開始しました、

G-STAR RAW-ジースターロゥ

海外アーティストも愛用だそうで、ジャスティン・ビーバーやWiz Khalifaなど

御用達ブランドのようです♪

日本でも、ミスチルの桜井和寿さん・木梨憲武さん・松田翔太さんなど

多数の芸能人に支持されているブランドのようです(・∀・)♪

そんな素敵なブランドから・・・



こちらは、Batt Hooded Zip Sweater    17,280 円(税込)





生地には豊かなムラ感が特徴のハイテクスウェット生地を使用、

裾と袖に伸縮性があるのでぴったりフィットしてくれます☆




こちらは、5620 G-Star Elwood 3D Slim Jeans   16,200 円(税込)






体に馴染む立体構造が特徴の3D Slim Jeans!!

カジュアルからスタイリッシュな着こなしまで幅広く活躍します☆



先日の久米店竹内のブログによると、

「妙に色気付き、
どこで買ったかわからない安い黒ぶちの黄色のレンズの
サングラスをよくかけてました、昼夜問わず。
あの頃はいけてんちゃう?と思ってた格好も
振り返ればまあまあな黒歴史」  

 詳しくはコチラの記事で→10月17日久米店ブログ



とのことですが、

私は中学生の頃、妙に色気付いたのか、雑誌の広告に掲載されていた

モテる女になる「フェロモン香水」を友達と一緒に購入・・・



フェロモン香水をつけると、自分の持っている潜在的な魅力が放出され、

モテる女になる!!と、書いてあった・・・


結果、何の足しにもなりませんでした(*_*)


モテたいばかりに雑誌の広告に騙されて買ったフェロモン香水・・・

しかも決して安物ではない、、、まぁまぁ高かった・・・


これは黒ぶちの黄色のレンズのサングラスを上回る黒歴史です(-_-;)


きっと、誰にでもある、黒歴史~!!




WEB事業部 フジモト

MACPHEEのダッフルコート。

2016/10/15 | WEB
TOMORROWLAND MACPHEEよりダッフルコートの入荷です。

今季はトレンドカラーのカーキが仲間入り♪

しっかりとした上質のメルトン生地を使用し、

フロントの水牛のトグルボタンで本格的な仕上がりとなっています。



こちらはロングタイプ。

¥52,920(税込)



こちらはショート丈タイプ。

¥42,120(税込)

定番の形なのでアイテムを選ばす飽きずに着られる一枚です♪

蚊がまだ飛んでいます。

2016/10/11 | WEB
こんにちは。WEB事業部の嶋崎です。

蚊がまだ飛んでいます。もう10月なのに!まだいますよ!



本日、10月11日です。10月も3分の1が過ぎました。

コンビニやスーパーなどでは、

クリスマスケーキの予約や年賀状の早期割引などのポスターを見かけます。

「まだまだ先だ」と思っていましたが、もう、、あっという間です(笑)



夏が終わり、涼しくなりました。

夏のサンダルから冬のシューズへシフトする時期です。

おすすめの2足をご紹介します。




NIKE CHALLENGER スニーカー[725066]

1979年に登場したナイキランニングの隠れた名作、

ナイキ チャレンジャーの完全復刻版。



CONVERSE ハイカットスニーカー[M9162/M9621/M9160]

長年にわたって愛されている定番スニーカー・キャンバスオールスター。

昔からほとんどデザインが変わらず永久定番となっています。

親子でペアルック♪

2016/10/08 | WEB

10月になって、やっと気候も秋らしくなってきましたね~(^∇^)

街では女子高生らしき若者のペアルック姿を見かけますが、

最近の流行りなんですかね~!!

バッグだけをペアにしていたり、カラーをペアにしていたり、いろんなパターンの

ペアルックを見かけます♪

こちらは、毎年人気のGymphlex-ジムフレックスのフリースBOAフードベストですが、

今年はなんとキッズサイズが登場!

ファミリーのペアルックの夢を応援します~(*´∀`)







ママさんはこちら→レディース フリースBOAフードベスト ソリッド

お子様はコチラ→キッズ フリースBOAフードベスト ソリッド

パパさんはコチラ→メンズ フリースボアフードベスト ソリッド
 

 
 ☆こちらはブラックウォッチです☆
 
 



ママさんはコチラ→レディース フリースBOAフードベスト

お子様はコチラ→キッズ フリースBOAフードベスト ブラックウォッチ

パパさんはコチラ→メンズ フリースBOAフードベスト




食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・

ペアルックで仲良く楽しくお出かけしてみて下さいね♪


WEB事業部 フジモト

palancoのコインローファー

2016/10/01 | WEB
こんにちは。web事業部あさかわです。

今日は初めてiPadで書いています。

普段はPCを使って書くのですが

勉強の為、銀天街店からiPadを借りてきました。

意外にもめちゃくちゃ時間かかってます…

変な予測変換に振り回されております。

iPhoneユーザーの私でもかなりのスローペース。

こんなにも使い勝手に差があるなんて。。。

もう少ししたらこのiPad投げると思います。



さて、

今日ご紹介するのはこちら。

Palanco パランコ レディース コインローファー[747MA]
39,960 円(税込)

個人的にはくるぶしを見せて穿くのが好きですが、

色もののソックスと合わせても良いと思います。

マニッシュなスタイルが好きな方ならツボにハマるのではないでしょうか。

靴の製法にはグッドイヤーウェルト製法が用いられ、

インソールとアッパー、コバ(細革)を縫い付けたあと

コバ部分にアウトーソールを縫い付けているので

しっかりと丈夫で長持ちします。

大事にお手入れしながら長く使っていただきたいアイテムです。



ご購入はこちら

Palancoその他のアイテムはこちら






ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.