united Oak ユナイテッドオーク



祖母から母へ、そして娘へ

2016/08/30 | WEB
こんにちは。

秋冬物が続々入荷しています。

例えば去年の秋冬から取り扱いをスタートした

「GRANDMA MAMA DAUGHTER-グランマ ママ ドーター-」


祖母から母へ、そして娘へ。

世代を越えて受け継がれていく洋服が作りたい。

そんなデザイナーの想いが込められたブランドです。




シンプルで可愛らしい

流行をとらえながらも懐かしさが感じられるアイテムたちです。

実家に帰って母や祖母のタンスを開けると

たまにレアなアイテムを見つけることがあります。


特にアクセサリーやバッグ・小物類はなんかは

レトロで可愛いものがたくさん。

かつて祖母や母が身につけていたものを自分が身につけると

魂が宿ったような

守られているような

あたたかな気持ちになります。

シンプルで定番ものだからこそずっと受け継がれるグランマ ママ ドーター。

日によって親子で着回してもいいですね。


私にはデザイナーの気持ちが分かるような気がします。



Web事業部 浅川

グランマ ママ ドーター
http://u-oak-webshop.com/shopbrand/ct1163
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.